品川美容外科のシミ取りを徹底調査!口コミや評判・メニューなども紹介

「品川美容外科のシミ取りってどうなの?」
「口コミや評判は?」

本記事では、品川美容外科のシミ取りについて徹底調査しています。品川美容外科は様々なシミ取りのメニューを取り扱っていますが、口コミや評判はどうなのでしょうか。品川美容外科のシミ取りのおすすめポイントなども紹介しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

品川美容外科の基本情報

画像出典:品川美容外科

施設名 品川美容外科/品川スキンクリニック
院数 全国39(詳細)
診療時間 10:00〜19:00
※クリニックによって異なります。
休診日 不定休

品川美容外科はと品川スキンクリニックは、同グループのクリニックであり、同じ施術メニューが受けられます。

全国に39院(23年10月現在)を展開しており、通いやすいクリニックです。また、休診日も不定休で診療を行っているので、自分の都合に合わせて施術を受けることが可能です。

品川美容外科の特徴

品川美容外科の
3つの特徴

  • BMC会員割で施術が20%OFF
  • 医師によるカウンセリング
  • アフターケアが充実

BMC会員割で施術が20%OFF

品川美容外科には、BMC会員制度というものがあります。

年会費など無料で入ることができ、BMC会員になることで施術料金が20%OFFになります。全ての施術が対象というわけではなく、対象外の施術もあるので注意が必要です。

お金に余裕がなく少しでも安く受けたいという方は、品川美容外科で施術を受けましょう。

医師によるカウンセリング

品川美容外科では、医師によるカウンセリングが行われています。

施術を受ける前にカウンセリングを受けるのですが、クリニックによっては看護師やカウンセラーがカウンセリングを行うところもあります。カウンセリングには慣れていても医師のように豊富な知識を持っていないと、上手く悩みを解決できないこともあります。

しかし、品川美容外科では医師によるカウンセリングを行っているので、看護師やカウンセラーが相手の時よりも専門的なことまで、カウンセリングで聞くことができます。

アフターケアが充実

品川美容外科は、アフターケアが充実しているクリニックです。

施術後の診察やアフターケアをすべて無料で行っているので、施術中や施術後に万が一トラブルがあっても無料で対応してくれます。アフターケアが充実していないクリニックだと、万が一トラブルになった時に満足いく対応をしてもらえず、安心して施術を受けにくいですよね。

さらに、施術によっては保証制度なども設けられているので、アフターケアや保証が充実しているクリニックで施術を受けたい方におすすめのクリニックです。

品川美容外科の
公式サイトはこちら

品川美容外科のシミ取りメニュー

パール美肌の施術メニュー

パール美肌の施術メニュー

パール美肌の施術メニュー

画像出典:品川美容外科

レーザートーニングの施術メニュー

レーザートーニングの施術メニュー

画像出典:品川美容外科

脱!シミ宣言の施術メニュー

脱!シミ宣言の施術メニュー

画像出典:品川美容外科

レーザー治療の施術メニュー

レーザー治療の施術メニュー

レーザー治療の施術メニュー

レーザー治療の施術メニュー

レーザー治療の施術メニュー

画像出典:品川美容外科

フォトシルクプラスのメニュー

フォトシルクプラスのメニュー

画像出典:品川美容外科

品川美容外科では、様々なシミ取りメニューを取り扱っていますが、施術メニューによっては一部のクリニックでしか扱っていない場合もあります。

自分の受けたい施術が、近所のクリニックで行われているかどうかを事前に確認しておく必要がありますよ。

品川美容外科の口コミや評判は?

品川美容外科の口コミや評判は、実際のところどうなのでしょうか。ここでは、品川美容外科の口コミや評判を良いと悪いに分けて紹介していきます。

良い口コミ

医療脱毛の口コミ
【ぴーさんさん】
たしかに少し高い方を勧められたけどちゃんと予算内で考えていただけたし満足です!!

助手さんも良い人でしたし先生も感じが良くて、今どこどこやってますとか細かく説明して頂きながらの手術だったのでとても安心しながら手術を受けることができました!
出典:みん評

医療脱毛の口コミ
【ニコルさん】
色んなサイトの口コミを見て、美容外科は
勧誘がすごいと聞いていましたが、
特にそんな事はなく、予算と仕上がりの希望をしっかり聞いてくれて、私に合ったものを案内してくれました。(一部抜粋)
出典:みん評

医療脱毛の口コミ
【きなこ7さん】
カウンセリングの時点で施術内容や経過、ダウンタイムをきちんと説明あり、担当していただいた先生の技術もベテランの先生ですし安心して受けれました。
看護師さんにも、貧血になった自分に良くしてくださり、対応も非常に大変良かったです。(一部抜粋)
出典:みん評

悪い口コミ

医療脱毛の口コミ
【とくめいさん】
レーザーでホクロを取ったのですが、全く消えなかったのに、フォトシルク1回で消えました。お金の無駄。
フォトシルクも1回のお試しで沢山取れたので、高いか4回コースにしたら、2回目からは取れにく逆にシミが浮き出てきてしまい、次のコースも契約させられそう。
お試し1回ならやる価値あり
以降やらない方が肌がきれいだった
出典:みん評

医療脱毛の口コミ
【ぽよさん】
カウンセラーさんは親切で色々と教えてくれましたが、小馬鹿にしたような先生の態度にガッカリしました。おまけに2時間も施術台の上で待たされる始末。その後で悪びれる様子もなく入ってきて「ごめんね」とため口。いつから友達になったんですか?もう二度と行きたくないです。
出典:みん評

医療脱毛の口コミ
【あやさん】
予定があったのでいつも通っている院とは別の院へ初めて行きました。
気になっている施術もあったのでカウンセリングからお願いし、次の予定の時間もあったのでお伝えしたところそれに間に合うようにカウンセラーさんが手配してくださいました。
先生のカウンセリングの際にお肌のどこが気になりますか?
毛穴ですか?前回他の院でやっているレーザーは毛穴には全く効きませんよ。と、一方的に言い放たれ、シミも気になっているんですと伝えるとじゃあそれならいいかもしれませんね。と言われました。普通の会話かもしれませんが、笑顔もなく流し作業のようで真剣に話を聞いているように感じられませんでした。
出典:みん評

品川美容外科のような全国に何院かクリニックがある場合は、クリニックに在籍しているスタッフによって対応が異なる場合があります。

家の近所のクリニックのカウンセリングを受けてみて、合わないと思った場合は他のクリニックに行ってみるといいですよ。

まずは無料カウンセリングを受けてみましょう。

品川美容外科の
公式サイトはこちら

品川美容外科のシミ取りおすすめポイント

品川美容外科のシミ取り
おすすめポイント3

  1. 施術メニューが豊富
  2. BMC会員割でシミ取りの施術がお得
  3. 小さいシミから数の多いシミにも対応

①施術メニューが豊富

品川美容外科のシミ取りは、施術メニューを豊富に取り扱っています。

パール美肌、レーザートーニング、ピコトーニング、脱!シミ宣言、フォトシルクプラスなどの様々な施術を行っており、その中から自分に合った施術メニューを見つけることができます。

医師によるカウンセリングで肌の状況や予算を確認しながら、予算の範囲内で施術を提案してくれるので、施術の効果にも期待しやすいですよ。

②BMC会員割でシミ取りの施術がお得

品川美容外科では、BMC会員になることでシミ取りの施術をお得に受けることができます。

BMC会員になることで施術が20%OFFになるので、できるだけ安く施術を受けたいという方にはおすすめです。しかし、BMC会員になると全ての施術がお得になるわけではありません。

施術メニューやコースによってはBMC会員割が対象外のものもあるので、事前に確認しておきましょう。

③小さいシミから数の多いシミにも対応

品川美容外科では、様々な大きさのシミに対応しています。

小さなシミや大きなシミ、数が多いシミにも対応している施術があるので、どのようなシミでお悩みの方でも悩みを解決しやすいですよ。自分のシミがどのような施術で除去できるかは、カウンセリングで相談してみましょう。

シミの種類によっては一度で取りきれない場合もあるので、何度かクリニックに足を運ぶ必要がある可能性もあります。

品川美容外科のシミ取りの流れを解説

①カウンセリング予約

まずは、カウンセリング予約を行います。

品川美容外科では、WEB、LINE、電話の3種類の方法でカウンセリング予約を行うことができますよ。それぞれの方法で自分の希望する日時を予約すると、カウンセリング予約は完了です。

②通院・受付

予約した日時にクリニックに到着したら、受付で名前を伝えます。

予約をしっかりできていると問診用を渡されるので、問診票を記入しましょう。問診票は品川美容外科のホームページで事前にダウンロードすることができ、記入しておくことで待ち時間を減らすことができます。

→問診票ダウンロード

③カウンセリング

名前を呼ばれたら、カウンセリングルームに移動してカウンセリングを行います。

品川美容外科のカウンセリングは、医師が行ってくれるので専門的なことまで相談しやすいです。自分が抱えている不安や施術に対しての悩みを相談しましょう。

そして、施術内容に納得して、当日施術を受ける場合は、料金を支払います。

後日施術を受ける場合は、施術を受ける日を予約して帰宅します。

④施術・治療・処置

カウンセリングが終わると、施術を行います。

カウンセリングで決定した施術方法を行ってくれます。痛みが気になるという方は麻酔を使用することができる施術もあるので、医師に相談してみましょう。

⑤アフターケア

施術が終わるとアフターケアを行います。

施術後のダウンタイムについて、また施術後の過ごし方などを丁寧に説明してくれます。施術後もきめ細かなアフターフォローを行ってもらうことができますよ。

品川美容外科の
公式サイトはこちら

品川美容外科のシミ取りについてよくある質問

シミ取りは保険適用されますか?

品川美容外科でシミ取りの施術を受ける場合は、保険適用されません。

シミの種類によっては保険適用されるものもありますが、その場合は保険適用の施術が受けられるクリニックに足を運ぶ必要があります。

シミ取りのダウンタイムはどのぐらいですか?

シミ取りのダウンタイムは7〜10日と言われています。

しかし、ダウンタイムには個人差があるので、人によって異なります。数日でダウンタイムが終わる人もいれば、2週間程度続いてしまう人もいます。

万が一ダウンタイムが長引く場合は、クリニックに相談してみましょう。

1回でシミは綺麗に取れますか?

シミの状況や施術内容にもよりますが、一度の施術でシミが綺麗に取りきれない場合があります。

その場合は、何度か施術を受けて少しずつシミを薄くしていきます。そのため、何度か施術を行うためにクリニックに足を運ぶ必要があるので、通いやすいクリニックを選びましょう。

シミを除去した後に再発することはありますか?

シミ取りの施術を受けて除去したシミが再発することは少ないです。

しかし、シミは紫外線の影響などでできることがあり、一度シミを除去しても新しいシミができてしまう可能性があります。シミができないようにするためには、普段から紫外線対策などを行う必要があります。

品川美容外科のシミ取り|まとめ

本記事では、品川美容外科のシミ取りについて徹底調査しました。品川美容外科は様々な種類のシミ取りメニューを取り扱っており、メニューによって特徴や料金が異なります。

品川美容外科でシミ取りの施術を受けたいと思った方は、一度カウンセリングを受けてみてくださいね。

品川美容外科の
公式サイトはこちら