TCB東京中央美容外科のシミ取りを徹底調査!口コミや評判・メニューなども紹介

「TCB東京中央美容外科のシミ取りってどうなの?」
「口コミや評判は?」

本記事では、TCB東京中央美容外科のシミ取りについて徹底調査しています。TCB東京中央美容外科は様々なシミ取りのメニューを取り扱っていますが、口コミや評判はどうなのでしょうか。

TCB東京中央美容外科のシミ取りのおすすめポイントなども紹介しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

TCB東京中央美容外科の基本情報

画像出典:TCB東京中央美容外科

施設名 TCB東京中央美容外科
院数 全国105(詳細)
診療時間 10:00〜19:00
休診日 不定休

TCB東京中央美容外科は、全国に105院(23年10月現在)を展開しているクリニックです。

全国津々浦々にクリニックがあるため、どこに在住の方でも通いやすいクリニックです。また、全国のクリニック10:00〜19:00で診療を行なっているので、どのような生活スタイルの方でも、自分の都合のいい時に通いやすいですよ。

TCB東京中央美容外科の特徴

TCB東京中央美容外科の
3つの特徴

  • 高品質な治療を低価格で
  • 充実のアフターサービス
  • 美容初心者でも安心の美容メニュー

高品質な治療を低価格で

TCB東京中央美容外科は、高品質な治療を低価格で提供することを心がけているクリニックです。

全国規模で価格調査を行なっており、低価格での治療の提供を目指しています。また、独自の仕入れルートも持っているので、高品質な治療に期待できますよ。

どうすれば、高品質な治療を低価格で提供できるかを試行錯誤しているので、お金に余裕がない方でも経済的な負担が少なく、施術を受けやすいです。

充実のアフターサービス

TCB東京中央美容外科は、アフターサービスが充実しています。

施術後との保証や返金制度などが設けられており、安心して施術を受けやすいです。また、施術後や施術中に万が一トラブルが発生したときは、修正・回復・アフターケアなどをすべて無料で行なってくれるので、トラブルの際でも迅速に対応してくれます。

美容初心者でも安心の美容メニュー

TCB東京中央美容外科は、美容初心者でも安心の美容メニューを豊富に取り扱っています。

なるべく負担の少ない施術を豊富に取り揃えることで、美容室感覚で通えるように体制を整えてくれていますよ。そのため、美容医療が初めて、美容クリニックが初めてという方でも安心して通いやすいクリニックです。

美容医療を初めて行いたいと考えている方にもおすすめのクリニックですよ。

TCB東京中央美容外科の
公式サイトはこちら

TCB東京中央美容外科のシミ取りメニュー

外用薬による美肌治療

通常価格

画像出典:TCB東京中央美容外科

会員価格

画像出典:TCB東京中央美容外科

ライトフェイシャル

通常価格

画像出典:TCB東京中央美容外科

会員価格

画像出典:TCB東京中央美容外科

レーザータイトニグ・スキンタイトニング

通常価格

画像出典:TCB東京中央美容外科

会員価格

画像出典:TCB東京中央美容外科

シミ・肝斑治療

通常価格

画像出典:TCB東京中央美容外科

会員価格画像出典:TCB東京中央美容外科

TCB東京中央美容外科では、様々なシミ取りメニューを取り扱っていますが、施術メニューによっては一部のクリニックでしか扱っていない場合もあります。

自分の受けたい施術が、近所のクリニックで行われているかどうかを事前に確認しておく必要がありますよ。

また、会員価格で平日と休日もお得に施術を受けることができるので、少しでも施術を安く受けたい方におすすめです。

TCB東京中央美容外科の口コミや評判は?

TCB東京中央美容外科の口コミや評判は、実際のところどうなのでしょうか。ここでは、品川美容外科の口コミや評判を良いと悪いに分けて紹介していきます。

良い口コミ

医療脱毛の口コミ
【ももまるさん】
スタッフの方の対応がすごくいいです。先生の説明もていねいでわかるまで答えてくれました。看護師のお姉さんも超美人で、は~きれい~~てなります 笑。明るい人で喋りやすかったです。治療はちょっと顔が熱かったです。でも効いてる感ありました。あと4回通います!!!
出典:みん評

医療脱毛の口コミ
【みんみんさん】
カウンセリングの際に、たくさん悩みを聞いて下さり、丁寧に質問に答えていただきました。
めっちゃ優柔不断な私に、どっちが私の希望にあってるかアドバイスもくださいました。
高い方の施術を無理やり押し付けられることも無く、私の意志に任せてくれて、追加で料金が発生したわけでもなく、安心しました。
出典:みん評

医療脱毛の口コミ
【愛梨さん】
看護師さんと先生が優しく丁寧にやって下さったので、初めてで緊張していましたが、安心して受ける事が出来ました。(一部抜粋)
出典:みん評

悪い口コミ

医療脱毛の口コミ
【わんたまさん】
先生は対応よかったですが、看護師さんがハズレでした。点滴針の打ち方が粗くて痛い!ブスッと刺す感じ。もっとゆっくり丁寧にしてくれるものだと思ってたので、ちょっとびっくりでした。(婦人科で定期的に通っている病院の看護師さんはいつも丁寧なのでよけいに…)
それ以外は文句なしです。お肌の調子も好調です。(一部抜粋)
出典:みん評

医療脱毛の口コミ
【真由美さん】
やっぱり待ち時間が少し長かった。予約してから行ったのに待たされた。
お待たせしましたと謝罪はあって、本当に申しわけなさそうに感じたけど予約枠の調整や事前に待ち時間についての連絡をしてほしかった。。そうすれば急がずに行ってたのに。。
出典:みん評

医療脱毛の口コミ
【nariさん】
カウンセリング当日~治療までの待ち時間が長かったのは非常に残念。予約している意味がない
治療終わって次回の別の施術予約を決めるときも全然相手無くて1ヵ月先の予約しかできなかっやのも残念
出典:みん評

TCB東京中央美容外科のような全国に何院かクリニックがある場合は、クリニックに在籍しているスタッフによって対応が異なる場合があります。

また、クリニックが忙しいのか、予約していてもクリニックでも待ち時間が長いという口コミが多くみられました。TCB東京中央美容外科のようなクリニックでは仕方ないのかもしれませんが、予約の意味がないと思ってしまいますよね。

気になる場合は、まず無料カウンセリングを受けてみましょう。

TCB東京中央美容外科の
公式サイトはこちら

TCB東京中央美容外科のシミ取りおすすめポイント

TCB東京中央美容外科のシミ取り
おすすめポイント3

  1. 会員価格で施術がお得に受けられる
  2. シミ取りの施術メニューが豊富
  3. アフターサービスが充実していて安心しやすい

①会員価格で施術がお得に受けられる

TCB東京中央美容外科は、会員価格でお得に施術が受けられるクリニックです。

会員になることで、平日は最大30%、休日は最大25%OFFの料金で施術を受けることができます。シミ取りの施術についても通常価格よりもお得に施術を受けられるので、経済的負担が少なく利用しやすいです。

②シミ取りの施術メニューが豊富

TCB東京中央美容外科は、シミ取りのメニューを豊富に取り扱っています。

豊富なシミ取りのメニューの中から、カウンセリングの結果をもとに自分に合った施術方法を提案してくれるので、施術の効果に期待できます。また、自分が受けたい施術を希望することも可能ですよ。

そのため、自分の予算の範囲内で効果に期待できる施術が受けられます。

③アフターサービスが充実していて安心しやすい

TCB東京中央美容外科は、アフターサービスが充実しています。

シミ取りの施術を行っている最中や、施術後に何かトラブルが起こっても迅速に対応してくれます。修正・回復・アフターケアなどは全て無料で行ってくれるので、万が一の時でも安心しやすいです。

シミ取りの施術を受ける際に、トラブルが不安という方でも利用しやすいですよ。

TCB東京中央美容外科のシミ取りの流れを解説

画像出典:TCB東京中央美容外科

Step1|カウンセリング予約

まずはTCB東京中央美容外科のカウンセリング予約を行います。

カウンセリング予約は、電話、web、LINEの3つの方法で行うことができます。自分の都合のいい日を予約して、クリニックから予約完了のメールが届けば予約完了です。

Step2|カウンセリング

予約した日にクリニックに着くと、カウンセリングが行われます。

まず初めにカウンセリングルームでカウンセラーを相手に悩んでいることを相談します。カウンセラーとのカウンセリングが終わった後、その結果をもとに医師から施術の提案や施術の説明などが行われます。

医師とのカウンセリングでは、専門的なことまで相談することができます。

Step3|施術申し込み・支払い

施術内容に納得したら、スタッフから注意事項などの説明を受けて、施術料金の支払いを行います。

TCB東京中央美容外科では、

  • 現金
  • 各種クレジット
  • デビットカード
  • スマホ決済(QRコード決済)
  • 医療ローン

などの支払い方法に対応しているので、自分に合った方法で支払いを行うことができますよ。施術の料金は、施術を受ける前に支払います。

Step4|施術

支払いが完了したら、もう一度医師とのカウンセリングで、詳細を確認してから施術を行います。

施術時間は施術内容によって異なり、施術が完了すると、医師との術後カウンセリングを行います。術後カウンセリングでは、今後の予定などが話されます。

施術が終わってもクリニックがアフターケアを行なってくれるので、気になることや問題がある場合は、クリニックに問い合わせましょう。

TCB東京中央美容外科の
公式サイトはこちら

TCB東京中央美容外科のシミ取りについてよくある質問

シミ取りは保険適用されますか?

TCB東京中央美容外科でシミ取りの施術を受ける場合は、保険適用されません。

シミの種類によっては保険適用されるものもありますが、その場合は保険適用の施術が受けられるクリニックに足を運ぶ必要があります。

シミ取りのダウンタイムはどのぐらいですか?

シミ取りのダウンタイムは7〜10日と言われています。

しかし、ダウンタイムには個人差があるので、人によって異なります。数日でダウンタイムが終わる人もいれば、2週間程度続いてしまう人もいます。

万が一ダウンタイムが長引く場合は、クリニックに相談してみましょう。

1回でシミは綺麗に取れますか?

シミの状況や施術内容にもよりますが、一度の施術でシミが綺麗に取りきれない場合があります。

その場合は、何度か施術を受けて少しずつシミを薄くしていきます。そのため、何度か施術を行うためにクリニックに足を運ぶ必要があるので、通いやすいクリニックを選びましょう。

シミを除去した後に再発することはありますか?

シミ取りの施術を受けて除去したシミが再発することは少ないです。

しかし、シミは紫外線の影響などでできることがあり、一度シミを除去しても新しいシミができてしまう可能性があります。シミができないようにするためには、普段から紫外線対策などを行う必要があります。

TCB東京中央美容外科のシミ取り|まとめ

本記事では、TCB東京中央美容外科のシミ取りについて徹底調査しました。TCB東京中央美容外科は様々な種類のシミ取りメニューを取り扱っており、メニューによって特徴や料金が異なります。

TCB東京中央美容外科でシミ取りの施術を受けたいと思った方は、一度カウンセリングを受けてみてくださいね。

TCB東京中央美容外科の
公式サイトはこちら